SSブログ

ガンダムGのレコンギスタが10月から放映開始!完全新作ガンダムを富野由悠季が総監督で作成!! [ガンダム]

スポンサードリンク




ガンダムの新作の放映が発表されました。そのタイトルは、
『GundamGのレコンギスタ』今回は完全新作ということですが、
ガンダムの産みの親である富野由悠季さんが総監督として指揮にあたります。

往年のガンダムファンにとってはいやがおうにも期待が高まるのではないでしょうか?
筆者もドキドキです。

時代背景も宇宙世紀(UC)が過去の時代ということで、
ガンダムの王道時代を踏襲しての作品みたいです。
過去の作品についての事がでるかわからないですけど、
個人的には、なにかしらのフレーズでも出ないかなって期待しちゃいます。

まあ、千年以上先の時代の話らしいので全く別と思った方が良いのでしょうね。
富野監督はガンダムなのに脱ガンダムを標榜しており、
これは今までのガンダムとは違う意味を持っているのではないかと思います。
今までのガンダムで止まっている大人は見なくてもいいって言ってますからね。

今の子供たちに伝えたい作品にしていきたいとのことです。
ただガンダムの基本コンセプトは人間ドラマだということは、
今回の作品でも変わらないと信じています。

放送まで幾ばくもないですが楽しみです。



個人的にはシャアをみたい。



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。